8年以内に美容院のオーナーになる Blog

目標→29歳までに美容院のオーナーになる

dyson pure hot+coolを1ヶ月使った感想

ダイソン【pure hot+cool】の感想

楽天市場

 Amazon

 

型番 HP04 ホット&クール買いました!!

賃貸マンションに住んでいるのですが、

間取りが1LDKのメゾネットタイプの部屋なので、

エアコンが1つだけ付いています。

住んでみてメゾネットのデメリットが分かりました。。

夏は上の部屋暑い、、、冬は下のリビング寒い、、、

この冬にエアコンで暖房をつけても

暖かい空気が上に行くので

下のリビング寒すぎる。。。

ということで!!

前々から気になっていた

ダイソンの羽のない扇風機の

ヒーターの機能と空気清浄機能がついた

 dyson pure Hot+cool

衝動買いで買ってしまいました!!

何も買う気なく家電量販店に行ったのですが、

店員さんの話を聞いて欲しさが

MAXになってしまい買ってしまいましたw

エアコンと同時に使うことで

効率よく部屋を温めたり冷やしたり

できそうだなーと思って購入しました。

よかった点とイマイチだなーと思った点をまとめます。

 【よかった点】

 

 ・部屋に置くだけでおしゃれ

 ・扇風機のモードにするといい感じに風がきて涼しい

 ・静か

 ・扇風機、ヒーターとして使用中、同時に空気清浄もしてくれる

 ・部屋の空気が汚れているのか、どのくらい汚れているのか真ん中のディスプレイ で見ることができる 

 【イマイチな点】

 ・値段が高い

 ・ヒーターが、体の芯から温まる感じはしない

 ・ヒーターにして張り付くように

   本体の目の前にいると暖かいが、

   少し離れるとあまり暖かく感じない

 ・付属のリモコンを使うので、

   Dyson Linkは必要と感じない

   (いちいちiPhoneのロックを解除して

    アプリを開くよりリモコンで操作した方が早い)

 

 

僕が買って満足かと言うと、、、

大満足です!!

上の部屋にもう一つ欲しいぐらいです。

家で使うと手放せなくなりました。

エアコンと併用して使うと効率がいいと実感しました。

購入ページのリンク貼っておきますのでよかったら買ってみてください!!

楽天市場

 Amazon

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったら僕の目標を書いているので読んでみてください!!

hoshiimono.hatenadiary.com