8年以内に美容院のオーナーになる Blog

目標→29歳までに美容院のオーナーになる

加湿器が欲しい…

先日、風邪をひいてしまいました。。 熱を出してしんどかったです。 風邪をひく1週間前ごろから喉が痛くて、 乾燥しているなーと感じていたので 水を多めに飲むようにしていたんですが 風邪をひいてしまいました。。 寒がりなので暖房をよくつけるので乾燥…

iPhone XSが欲しい…

♯Apple公式ホームページより 今iPhone8 plusを持っています。 8Plusが出る頃Xが出るのを同時に発表され、 8が先に発売されました。 iPhone4からiPhoneを使っている僕は、 ホームボタンのあるiPhoneが8が最後か…と思い、 ホームボタンと指紋認証に愛着のある…

DMM.make【4Kディスプレイ55型】の使用レポ

DMM.makeで発売されている 4Kディスプレイを購入いたしました!! 2018年の5月に引っ越しをして、 前の家から持ってきた32型のテレビを リビングに置いたのですが小さすぎて 文字が見にくい、、、 大きいテレビが欲しいなー と言うことで! 50イン…

dyson pure hot+coolを1ヶ月使った感想

ダイソン【pure hot+cool】の感想 楽天市場 ダイソン Dyson Pure Hot + Cool HP04 WS 空気清浄ファンヒーター ホワイト/シルバー 【新品/メーカー2年保証】ジャンル: 空気清浄機ショップ: Dyson公式 楽天市場店価格: 82,310円 Amazon ダイソン 空気清浄・送…

目標

初めまして 29歳までに美容院のオーナーになることが目標の21歳です なぜ29歳までかと言うと20代で社長になりたいからです 社長になりたいと小学生の頃から思っていました 父親が自営業をしている影響を受けていると思います ではなぜ美容院のオーナ…